40代以上の大人女性のためのお一人様貸し切りエステサロン

コロナ対策

コロナの中、お客様に安心いただける空間を提供することが目下の課題の中、

私の考えうるできる限りの対策を行ってお迎えしております。

不要不急の外出で、エステはどうなのか。。。

私は、女性がストレスなく生活するためにはエステって大事だと考えています。

ストレスが免疫も下げます。家の中に居続けることが正解とも言い難いと思います。

勝手な考え方かもしれませんが、

私はすべての女性の健康を守るべく、お店の営業を開始させていただきます。当店のコンセプトがそもそも体の真の健康を目指しているのです。『真の健康』とは、<心>と<体>の両方が必要と考えます。

<当店のコロナ対策>

●入店、退店時には手指消毒、入店時にはプラスで口腔ケアにご協力いただきます。

●サロン内は、お客様ごとに殺菌消毒を床やベッド、お客様が触れる部分すべてに行います。そのため、これまでのようにお客様のご予約がとりにくくなることもあるかもしれませんが、今はすべてのお客様の安全を一番に考えさせていただきます。

●空間として、【次亜塩素酸の加湿】を現状行っています。【オゾン殺菌の空気清浄器】を購入済みですが、まだ当店に届いておりません。届き次第、オゾン殺菌でサロン中がマイナスイオンに満たされる、今まで以上の癒し空間をご提供できると思っております。

●お客様にご利用いただくコップ類も当分の間は使い捨ての紙コップで対応させていただきます。

●ボディのコースでは、ダチョウのウィルス抗体不活性化するスプレーをお顔に吹きかけてからコースをスタートしていきます。

●スタッフは、自身も手指消毒、口腔ケアをしたのちに、ダチョウのスプレー、マスク、フェイスシールド着用の元、お手入れさせていただきます。

以上

【お客様に感染させない、私もしない】をモットーに引き続きできることはないか、模索し続けます。

そしてこのような状況下ですが、お越しいただきましたお客様が笑顔になっていただけるよう、リラックスいただけるような接客を心がけます。

もちろんお客様におかれましては、発熱や風邪に似た症状があるときはゆっくりご自宅でお休みいただき、お元気になられたのちにご利用いただけますようお願いいたします。

mimosaでお会いできますこと、楽しみにいたしております。

mimosa 塚田